にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

マスク😷

冬になると、必ずマスクします。

それは、スッピン隠しと暖房効果のため🎶

マスクはめちゃ暖かいヾ(o´∀`o)ノ

 

しかし、最近はコロナウィルスの件で

あちこちマスク売り切れ💦

なんと、ティッシュペーパーやトイレットペーパー、キッチンペーパーまで近所のお店で売り切れ~。

どないなってんの?(ΦωΦ)

テレビ見ない、ラジオもほぼ聴かない。

私、コロナについて情報がほぼゼロ。

FBではインフルエンザの方が危ない。

コロナはそこまで死亡率が高いウィルスではないと言ってるのに…💦

 

こんな時こそ、自己免疫力‼️

ちゃんと体温36℃以上ありますか?

お風呂につかったり、運動したり、暖かい食べ物を頂く。

早めに就寝、よく笑う🎶

一番ヤバいのは『怖れ』ですからね。