にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

美容院にて②

美容院でまず最初に、体温を測られました。

オデコにぴっ、とするだけで体温がわかるという優れもの٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

紙に自分の名前を書いて、体温を書く。

この日の私は、36.3℃。

既に、10名以上の名前が書かれており

どれどれと体温を見てみると…。

あ、危ない∑(OωO; )

35.5℃のお客さんがいる💦

37.5℃以上、あるかないかのチェックより36℃以下のお客さんをチェックすべき‼️

だって免疫力が落ちてる証拠だもの。

 

本当、コロナに対して行っている殆どが免疫力を落とす事ばかり…。

コロナはマスクで防げんよー‼️

目からだってウイルス入ってくるよ。

花粉症で目が痒くなるでしょ?

花粉症の酷い人は、ゴーグルみたいな眼鏡かけてるでしょ?

なのに、花粉より小さいウイルスなんて目に入って当たり前(●´∀`●)

大事なのは、もっと自分の体に意識をむけることです🎶