にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

瞬発力

今日の電車内でのお話。

 

カート押しながら、杖をついてる70代後半のおばあちゃん。

電車の座席は空いておらず…

すると女性が席を譲ってくれました。

お礼を言うおばあちゃん。

すると電車が動き、ぐらつくおばあちゃん💦

危ないヾ(≧∇≦)

 

とっさに、斜めに立ってた私は

おばあちゃんの腕に自分の腕を回し支えてました。

横転を防げてセーフ( ̄。 ̄;)

お礼を言うおばあちゃんに

「危ないから座って下さい」と席まで誘導。

いやぁ~驚いた。

私、こんなに瞬発力があったのね~🎶

凄い自信がつきました💓