にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

人を動かす

『人を動かす』と言っても、カーネギーではありませんよ~‼️

斎藤一人さんの弟子、永松さんの本をご紹介。

 

斎藤一人の人を動かす

斎藤一人の人を動かす

 

21世紀は「人を動かす力」が大切。

成功とは、人が自分のために動いてくれるかどうか?

人は誰だって認められたい。

今の時代、人が一番求めているのは自己重要感である。

なぜか人は、自分の重要感は満たしたがるのに、人の重要感を満たさず奪おうとする。

自分が満たされていない人は、人からエネルギーを奪う(ΦωΦ)

 

人は、自己重要感を高めてくれる人のもとに集まる。

人にメッセージを送る時は、相手の重要感を

満たすことを念頭において話す。

 

殆どの人は、Iメッセージ。

『私が、私が』なんですよ~💦

相手の重要感を意識し接する(●´ω`●)

これ、相当に人間関係が変わると思いますよ💓