にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

四苦八苦

全くのアナログ人間

会社員時代にはエクセルちょっと、社内メール触る位で問題なし!!

健康に関する体験情報を伝えたくて始めたブログ。

さっぱりわからん(>_<)

友人通じて詳しい20代の男性に相談するも、本格的ならお金かかる。

個人レッスンとなると高くなる...。

私が知りたいのは初歩の初歩なんだけどなぁ~。

なかなかネット検索しても、こなれた金額で教えてくれるとこを探せない。

 

「気功をやる人を増やしたいの」

「ビジネスですか?  趣味ですか?」

そうだよね、それによって作成ややり方が違うはずだね。

「ところで気功やりたいと思う?」

男性に尋ねてみました。

「気功や太極拳って、中高年がやるイメージですよね。僕はちょっと」

そうだろ、そうだろ、確かにそうだよ。

しかし、20代で中年みたいな腹がでてるあんたに言われたくないよ!!

心の中で突っ込みいれてしまいました。