にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

『死』は近づく😺

 

昨夜は夜鳴きが酷かったミーちゃん💦

前足も曲がり、歩行がよりフラフラになってる(>_<)

何度も鳴いて私を呼ぶので、起きては頭をナデナデ。『しんどいね』と声をかける。しかし何度も鳴くので『寝せてくれ~』(。>A<。)

いつしかお互いがウトウトし、朝を迎えました。

 

昨夜は眠れてないミーちゃん、やっと眠れてる。猫は夜行性なので仕方ないです。

トイレは傍に置いても、元の場所へと歩き用を足します。その手前にオシッコしてて、床に水溜まりもありますが…(^_^;)

もっと早くに、トイレを傍においてあげれば良かった。