にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

誰のため?

友人のお父さんが先月亡くなった。
危篤状態になっても面会できず…(´-ω-`)
亡くなってから病室に入れてもらえた。

おかしくない?
『コロナ禍だから面会お断り』って誰のため?
院内感染の恐れがあるから、危篤の親にも会わせてくれないわけ?

おい、どこ見て営業してんだよヽ(`Д´#)ノ💢

病院の現状をきき、誰のための医療なんだろうか?
これって、政府がだしたマニュアル?
病院の対応の心無いことに驚きました(・・;)

コロナで、様々な問題が浮き彫りになってます。