にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

マトリックス4

中洲大洋シネマで『マトリックス4』見てきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
話題の映画なのに、客数10人程度👊
さすがは中洲大洋シネマ(笑)

映画は、約2時間30分の大作‼️
いろいろ個人の見解あると思いますが、私の評価は3.5かな?
過去の3作と今回の新作で、ネオとトリニティは唯一同じ俳優さん💓
これが本当に良かった(´ー`)

マトリックス トリロジー [4K UHD + Blu-ray リージョンフリー 日本語有り](輸入版) -The Matrix Trilogy-

映画で2人は再開し、手を取りハグしてキス😚
“愛”の表現は、“キス”がよく似合う。
そう気付かされる作品でした。

工藤美代子さんの『炎情』で、熟年離婚はSEXレスが原因とありましたが、違うんじゃないかな…。
SEXではなく、キスが大事😚💓
最も深い愛情表現は、キスだ~(^∇^)

ムービーナイトロマンスキス