にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

京かえる🐸

ムラキテルミさん経営の(株)エルシャン。
ここで取り扱っている『京かえる』歯磨き粉。
f:id:teru_pi-ko:20211002155213j:plain

なんでも、食べても大丈夫な成分で作られており、歯茎がバシッとしまるらしい❇
最近とくに、歯石がたまりやすく歯周病を懸念するお年頃(^0^;)

買ってみました『京かえる』🐸
磨いて「どっひゃ~」と驚いた💦
強烈な歯磨き粉の味。
最初、普通に歯ブラシに歯磨き粉つけたら
目玉飛び出すほどのお味に、吐きそう…(´θ`llll)💧

f:id:teru_pi-ko:20211002155550j:plain
↑開けたらこんな感じ。
ハッカというか漢方っぽいというか、説明不可能。
でもね、確かに歯茎はしまった感じします‼️
つける量を少なめにすると良い感じ💓