にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

竜とそばかすの姫

なかなか良い映画にあたらない(;´Д`)
なんせ『中洲大洋シネマ』だから、ほぼB級映画が多いんです💦
でもここは老舗の映画館‼️
数年前に改装してから、座席はゆったりで椅子も座り心地バッチリ😉
映画館そのものの魅力で、利用してます。
しかし、あまりにも見たいのがなくて映画館を浮気して見てきたのがコチラ

いやぁ~良かった🎶
何が一番良かったかと言うと、音楽と映像‼️
内容は「ん?」と思うとこ数点ありましたが、なんせ音楽が凄い‼️
損はしませんよ~、映画館で見る価値ありです。