にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

ゴキブリでハッスル💨

夜の10:00、突如として“麦”が動きだした。
f:id:teru_pi-ko:20210911192033j:plain
「おや?また虫が入ってきたのかな」
数日前には、カマキリが入ってきており逃がしてあげたばかり。
するとバタバタと飛ぶ虫が登場‼️
「ご、ゴキブリやん」(≧◇≦)💦
なんとこのゴキブリは、飛ぶ飛ぶ~。
軽快に部屋の中を飛び回る~🌀

その度に麦が追いかけてジャンプ‼️
「うぉ~止めて」ヾ(≧∇≦)
殺虫剤もないので箒でなんとか避ける、私。
すると、大人しく寝てた“ミーちゃん”が…。
f:id:teru_pi-ko:20210911192454j:plain
これまた、18才とは思えないハッスル😺ぶり🎶
猫の本能ってスゴイ💧

格闘すること30分、ゴキブリをベランダの外に追い出せました。
猫たちには残念なことだけど、出来ればゴキブリ以外の虫さんに来て欲しい。