にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

仏教のはなし

漫才コンビ笑い飯”の哲夫さんは、奈良県出身。おまけに実家はお寺💓

そんな彼が書いた【仏教のはなし】がとても面白い。

さすが、寺の息子でありながら漫才師と感心いたしました‼️

仏教は敷居が高いと感じられる方、ぜひこの本から読んでみませんか?

軽いノリで進められる中に、深ぁ~い話が盛り込まれております(●´ω`●)

「仏教って人生哲学なんです‼️」

↑って哲夫が言ってました🎶

ブッダも笑う仏教のはなし

ブッダも笑う仏教のはなし

  • 作者:笑い飯 哲夫
  • 発売日: 2016/01/06
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)