にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

スギナの宝庫❇

f:id:teru_pi-ko:20210406210159j:image

今日は、基山の寺社巡りに参加しました。

基山って、立派なお寺が沢山あるんです。

京都に行かなくても基山で楽しめる(^∇^)

 

前回、野草摘みをやったばかりの私。

道を歩けばもぉ~、スギナとヨモギがいっぱい💓

今までは雑草でしかなかったのに、今ではスギナとヨモギは大切な野草(●´ω`●)

『雑な草💢』が『野の草❇』

人に例えるなら…『雑な奴』が『野の人』

もの凄くいい人になった感じします?

 

「うわぁ~沢山生えてる」

野の草を見つける度にうきうき🎶

基山は野草の宝庫。

これでまたスギナ茶を作るぞ~👊

いかん、いかん、今日の趣旨は寺社巡りだった💦