にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

ほれぼれう〇こ💩

身体に良い『藻塩』を取り寄せたら

広告の紙が入ってました。

なんと宿便がでるという…

“ほれぼれう〇こ💩”

何というネーミング(;^_^A

しかし、これを飲んで宿便がでるなら凄い‼️

以前、他のサプリメントとってましたが

宿便とは出会えませんでした💦

 

宿便って、ゴム状で腸の形をして排便されるそうです。

その宿便の写真が出てますので、興味ありましたらネットでご検索を🎶

 

少しお高いけど、心惹かれます…٩(๑´3`๑)۶

惚れ惚れウンコの素 11.5g×40包入

惚れ惚れウンコの素 11.5g×40包入

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品