にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

コロナ影響②

ラジオのRKBを聞いていると

リスナーからの面白い投稿がありました🎶

 

ある日、気づくと顔が長くなっている(T^T)

普段マスクをかけて、顔を隠しており

お化粧もいい加減‼️

どうせ隠れるからと手を抜いていた。

顔の緊張もなく、野放しにしていた結果だ。

 

と、40代女性からでした。

凄くよくわかる、うんうん話🎶

私のマスク目的は、もともと防寒対策ですからね。もちろんスッピン✴

化粧してない顔は、確かに無防備💦

 

コロナ影響の影響は、いたるところに害を及ぼしております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶