にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

神さまとの約束

昨日は、ももちパレス

『かみさまとのやくそく』上映会と

その映画に登場している、中部大学教授

大門正幸さん講演会がありました。

 

『あなたたちは親を選んで生まれてきた』

《胎内記憶》…2~3才の子供たちが、胎内のことや出産時のことを語ることがあり

これを胎内記憶と呼ぶ。

 

産婦人科医の池川先生と大門教授が、胎内記憶を持つ子供たちを取材し、その記録をまとめた映画です。

もぉー泣く(T_T)

子供たちは、お母さんを幸せにするために生まれてきた💓

人は『愛するため』と『学ぶため』に生まれてくるそうです。

全ての人に、ぜひ見て欲しい映画でした。

 

みんなつながっている

みんなつながっている

 

 

ママのおなかをえらんできたよ。

ママのおなかをえらんできたよ。