にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

ステキな女性❇

 

とってもステキな女性に会いました。

 

急に痛みだした、右上奥歯(。>A<。)

普通はなかなか予約の取れない歯医者さん。しかし電話すると、翌日の予約がとれてラッキー🎶

 

朝イチ9:00~の予約のため、当日は歯科医院へ10分前に到着。

同じころ、歯科医院へ自転車を停めて帽子を脱ぐ女性とすれ違いました。お歳は70代前後。

 

私に“ぺこり”と会釈される。

『あれ?知人かな?』と私。

 

医院内でしばしソファーで待つ(´ー`)

もちろん女性も同じソファー。

歯科助手さんから、名前を呼ばれたら治療室へ入るのがコチラの歯科医院の流れ。

10分ほど経って、その女性が私より先に名前を呼ばれました。

すると女性は私に「お先に失礼しますね」と笑顔。

 

ハート💓ズギュンε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

なんて、ステキな女性。私は慌てて「いえいえ」なんて言葉にならないこと言って会釈💦

ステキだなぁ~‼️

こんな自然に振る舞えるなんて、とってもテキです❇