にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

世界は混沌としている

世界は混沌としている

この本を読んで、私は平和ボケしてたと痛感(ΦωΦ)

女の子が成長とともに、自分の性別に違和感が。スカートは学校以外はかない。髪はベリーショート。大学へ行けば、もっと自由に個性を本音を出せる、と東大へ。しかしそこにも不調和が生まれる。

男の子は、同級生が女の子の話で盛り上がるのについてけない。ある日、少し気になる女の子を誘い食事からラブホへ。しかし女の子の裸をみてもときめかない…。そして同性愛者だと気づく。

女の子はADHD、そして多重人格者。13人もの人物が彼女のなかに存在している。精神科で「あなを守るために、中の彼らは存在しているんだよ」と。

この他にも、ありとあらゆる障害をもつ人々が登場します。

日本って平和な国だと思ってた…(>_<)

一人一人の世界があり、それと外側の世界と一致できたときが【平和】であり幸せなんだと思いしらされる一冊です。