にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

何食べた?

【食べる=生きる】

食べることを大事にしたいと思ってます。だから、車を運転しながら食べてる人や、歩きながら食べてる人を見ると悲しくなる…(T-T)
『美味しいって思いながら食べてる?』
『その食べ物は、あなたの体の一部になるんですよ』って。


劇場版「きのう何食べた?」


そんな『食べる』ことの大切さを感じさせてくれる作品がコレ☝男性二人の物語。
俳優の内野聖陽さんがめちゃ上手い💓
ゲイを演じる内野さんが可愛く見えてくる。

流れる音楽が二人の心情にピッタリとはまりなぜか涙がでてきちゃう。
幸せの涙がジワァ~っとヾ(≧∇≦)

好きな人と一緒に食べれること、最高の幸せだと教えてくれます。