にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

💩く、臭い…

とうとう、やって来ました…。
こんな日がいつか来るとは思ってたけど、やはり驚く∑(OωO; )

折りたたみベッドを使用してる私。
ミーちゃん(18才)がベッドに上がれなくなってきたので、一昨年からマットレスだけを使用。
そして、猫二匹と川の字になって寝てるのです。

右に麦(15才)、中央は私、左にミーちゃん。
そして彼らは何度も出たり、入ったりを繰り返し
熟睡できません(笑)

昨夜、玄関に置いてる猫トイレから“臭い”が…。
『く、臭い。💩したな』
排泄後、砂で埋めず💩の臭いはキツイ。
う~ん、起きたくない(;´Д`)

ミーちゃんが布団に入ってくると『臭い』
きっとミーのお尻に💩付いてるかも…。
でも起きたくない。
う~ん、いつまで経っても臭い…。

朝、起床すると私の横に💩コロコロありました。
どうりで臭いはず(・_・;)💧
とうとうミーちゃん、ここまで老いてきたか💦

今夜からは折りたたみベッドを復活させよう‼️
まずは、ここから改善👊

f:id:teru_pi-ko:20220116192502j:plain
  ↑
💩した犯人( -_-)