にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

食べるのが好き

62才のNさんとSさんは健康志向の女性です。
それも『食』のこだわりが強い‼️
玄米酵素を飲み、玄米を食べる。
甘酒を飲み、糀を使った料理が好き。
フードプロセッサー、スープを作る鍋購入‼️
台所に調理器具がてんこ盛りとか…💦
どんだけ食べるの好きなの~∑(OωO; )

「私、作るの好きじゃないの。美味しい物を食べたいから作るの」と仰る。
う~ん、“食”のこだわり強い(^◇^;)
いやいや、もぅ62才ですし、もぅ成長しませんよ。
おまけに、お二人ともポッチャリしてはるし
運動嫌いで動かない💦
まず食べる量を減らし、歩いたりストレッチしたりするのが良いと思うのですが…。
そうそう軽登山なんか、心身に良さそう🎶
でもお二人とも嫌がる(笑)
膝が痛いとか、腰が痛いとか言いはります💦

健康志向というより、食べるのが大好きななだけですよね…(・д・)