にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

コロナ対策?

コロナ感染者が増えたことで、福岡県庁でも

こんな発表がありました。

……………………………………………………………………………

県民の皆さまには、引き続き、日中を含め、不要不急の外出の自粛を徹底し、緊急事態宣言区域や、あるいは県内においても感染が拡大している地域との不要不急の往来は自粛をお願いします。

会食の際は、お店やご家庭でも、少人数、2時間以内でお願いします。会話の際はマスクを着けて、大声を避けるということでお願いします。営業時間の変更を要請した時間以降、飲食店にみだりに出入りせず、路上や公園での集団での飲食は、感染リスクが高まりますので、このような行動は、控えてください。

………………………………………………………………………………

福岡市の居酒屋ではお酒は19:00まで、20:00閉店‼️

そもそも、この期間も5月6日~5月19日までなんですよ~💦

対策ですか、これ(・д・)?
どうせやるなら、人の移動が多くなるGW前からでしょ?

5月11日、12日と聖火リレーが福岡は実施されるし…。

なんとも矛盾だらけの情勢です💦

 

ニュージーランドは徹底的に規制をはかり

今では通常通りの生活ができていると報道ありました。

日本は何もかも中途半端ですね💦

こりゃ~長引きそうです…(´θ`llll)💧