にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

脇腹ポニョ肉の正体‼️

ここ3年程の脇腹にでるポニョ肉の正体💦

な、なんと腹横筋だった(´θ`llll)

立派な名前がついた筋肉でした‼️

腹筋が弱ってるから、脇腹から肉がはみ出したのかな…(・д・)💧

なんて、ぼんやりお間抜けなこと思ってた‼️

敵を攻略するには、ちゃんと敵の正体を見極めなきゃ~💦

ポニョ肉の正体が、腹横筋だとわかると

ストレッチする時もそこに意識が向かいます。

意識が向かないと、筋肉は動かない‼️

意識を向けたとこに『気』が届くのです‼️

これから一気にポニョ肉退治٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🎶
f:id:teru_pi-ko:20210312213702j:image