にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

お片付け

今日は会長先生宅の引っ越しお片付けのヘルプしてきました。

気功の事務局と自宅を引き払い、事務局兼自宅を南区へとお引っ越し‼️

1月末に事務所のアパートを撤収し、ご自宅の引っ越しが先週。

お宅へ伺うと、段ボールがてんこ盛り💦

 

会長先生73才、奥さま64才。

もぉ~ヘロヘロになっておられた( ̄∇ ̄)🎶

会長先生の書籍を段ボール箱から、本棚へ。

もぉー、どんだけ本あるの?

あらゆる分野の本があり、知識はココからでてたのね…。

頭下がります、凄い本の量でした。

4時間程のお手伝いの後、夕食ご馳走に💓

会長先生、料理上手(●´ω`●)

たまの肉体労働は楽しかった~‼️

 

 

 

 

 

f:id:teru_pi-ko:20210302223947j:image