にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

ヒマシ油湿布の効果

お腹を中心にヒマシ油湿布を3回やってみました‼️

フランネル楽天で注文し、ヒマシ油は“生活の木”で購入。

ラップの上にフランネルを敷いて、ヒマシ油をかける。

それをお腹の上に置き、タオルを敷いて湯たんぽを乗せ1時間。

私のお腹は冷えてるせいか、全く熱く感じない(´θ`llll)💧

 

ヒマシ油は拭き取るとネット上紹介されてましたが、私はそのままぬりぬり🎶

で、3日間やった効果はですね…

①元気な💩が登場

②なんとなくオシッコに勢いが❇

 

冬が1番やるには好いタイミングです‼️

やってみて損はないと思いました💓