にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

百会にパワー❇

写真は頭の百会に、筋診断で使っている6色で右捻りした刺繍糸のわっかを乗っけた私ですヾ(≧∇≦)

なぜ6色か?

・赤=心臓、小腸

・桃=心包、三焦

・白=肺、大腸

・青=肝臓、胆のう

・黒=腎臓、膀胱

・黄=脾臓、胃

色は以上の臓腑を現しています(^ー^)

 

実は、コレを作ったTさんが

百会に置いてみると「体が軽い」と私にくれました。

気功の会長先生も凄いと絶賛‼️

正直、私は特に感じなかったんだけど💦

なにより、この頭ではまず外に出れない…。

自分で頭に付けるも

まるでカッパみたい(*´∀`)🎶

 

 

f:id:teru_pi-ko:20201026135824j:image