にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

本当の情報はどこに?

コロナ自粛解除されても、まだまだ脅えてる人は沢山います。

今回のコロナの件では、会長先生怒りまくりでございますヽ(`Д´#)ノ💢

町に垂れ幕が『コロナに負けるな』とあったとか。そしたらね…

あの垂れ幕は間違ってる‼️

『コロナに負けるな』ではなく

『コロナ対策に負けるな』ですって(^-^;

 

確かに、さもありなん💦

1998~99年の冬インフルエンザで、死亡者32,000人。

知ってましたか?

でも当時、そんなに報道されてないのです。

それが、今回のコロナは政府やマスコミの過剰な報道と自粛対策‼️

何が真実でしょうか?

様々な視点の違いがあるので、正解も間違いもありませんが情報に流されるのではなく

自分の考えはしっかり持ちたいと思うコロナ騒動でした。