にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

けんこう放浪記

人間、生きてますと"心&体"にいろいろトラブル発生!! これは私の健康体験記です。

自分を大切にする

本田晃一さんの「幸せの帝王学」動画が面白かったのでご紹介(^-^) 

他人へのプレゼントで千疋屋のメロンは買えるけど、自分のためには買えない。

一番大切なのは自分なんだから、自分のためにメロン買って食べた話し。

そうです、なぜか私達は自分のためではなく誰かのために働こうとする生きもの。

 

頑張ってる自分たちの体を労りましょう。

そのためにマッサージ、温泉、お金をケチらず投資してあげましょう。

日々の投資は自分でできる、気功をオススメします。